下眼瞼下制(たれ目形成術)、目頭切開、もとびアイプラチナム 1週間後
下眼瞼下制、目頭切開、もとびアイプラチナム 1週間後の経過です。
(手術前)⇒(1週間後)
下眼瞼下制(たれ目形成)で目元のラインが下がって優しくなり、白目部分も大きく見えるようになり華やかな目元になりました。
もちろんまだ1週間目なのでなじんでいませんが、目元のラインはもっとなめらかなラインになります。
経験上多くの方がもともと左の目元が下がっていて、下眼瞼下制でも左が下がりやすく右が下がりにくい傾向があります。
これはお顔の右の組織のほうが発達していて下がりにくいせいだと思いますが、今回のお客様ももとも左の目元が下がっています。
もちろんそれを考慮して下がりにくい右をしっかりめに引き下げてCPFという組織に固定しています。
左右差はなくなりませんが軽減するように調整しています。
下眼瞼下制(たれ目形成術)はまぶたの裏からおこなう手術ですので傷は外にでませんのでばれる心配は少ない手術です。
また、目頭切開に関しては、もともと蒙古ヒダが少なめの方で、ご希望も目頭がとがるのは嫌だいうことでしたので、小さめの蒙古ヒダをZ形成で自然な形で除去しました。
二重の埋没法に関しては、幅広の二重をご希望され、もともと瞼板(まぶたの支持組織)が大きく二重の幅が広くなりやすい方でしたので、ご希望のラインでもとびアイプラチナムをおこないました。
まだ腫れが残っており、ラインもなじんでいませんが途中経過でした。
【pick up !】 (目元) 当院の二重プチ整形は日本トップクラスのメニュー数、症例数、クオリティーです 二重整形がばれないために。。。 二重整形がばれないために これはつらい。まぶたがこんな風に 二重整形がばれてしまう落とし穴 。修正するとこうなります。 二重埋没没法(もとびアイプラチナム) 解説 もとびアイプラチナム解説動画 症例 針穴から脂肪とり! もとびの目頭切開について もとびの涙袋形成について 埋没法+切らないたれ目症例 裏ハムラの解説 他院修正症例 (フェイスライン) 強力小顔ボトックスはなぜよく効くのか解説・症例 (鼻) 鼻中隔延長や小鼻縮小(flap法)の症例・解説 鼻尖形成(3D法)の症例・解説 鼻尖形成+軟骨移植の症例・解説 (プチ整形) マルティプルメソッドによるヒアルロン酸注入 (脱毛) 脱毛体験しました。想像以上に良いです!
- 内容:きらずに糸で二重を作ります。糸はまぶたの中に埋没されます。
- 料金:212,440~303,490円(税込)
- リスク:一時的な腫れや内出血、ゴロゴロ感。後戻りのリスク