目の下の脂肪とり、コンデンス脂肪注入 2ヶ月後
(手術前)⇒(2か月後)
目の下のクマがなくなりましたね!
目の下のクマは眼窩脂肪によるふくらみと、その下のくぼみにより凹凸ができることで目立ちます。
目の下の脂肪は年齢と共にどんどん飛び出してきてもっとクマが目立つようになり、年配の方に見られるような目袋といわれる袋になっていきます。
早いうち目の下の脂肪を除去しておけば目袋が出てくることを防ぐことができ、年をとっても目元を若々しく保つことができます。
ただし、眼窩脂肪を取り除くだけだと凹みが残ってクマは残りますので、凹みを埋める必要があります。
今回はコンデンス脂肪注入といって、不純物をとばして脂肪と脂肪幹細胞の密度を上げて注入しており、生着率を上げてしこりのリスクを減らすようにしています。
脂肪は細かく分散注入し、1mm程の脂肪滴を少しずつ散らして注入し、散らした注入面を少しずつ重ねて高さを出してくぼみを埋めるイメージでおこないます。 なるべく生着率を上げてしこりのリスクを減らすために慎重にかつ丁寧に神経を使って施術していきます。
- 内容:下まぶたの裏側から眼窩脂肪を除去し、目の下の凹みに脂肪を注入します。
- 料金:348,000~428,000円(税込)
- リスク:一時的な腫れや内出血。吸収される、まれに目の下の膨らみが再発するリスク
- END -
/*php get_template_part('Component/common/tw'); */ ?>