ゼオミン超強力小顔ボトックス 1ヶ月後
(処置前)⇒(1ヶ月後)
もともとエラの筋肉が厚い方でしたので、通常の3倍量の超強力小顔ボトックスをおこないました。
一度の注射ですがエラがすっきりしたのがわかりますね。
咬筋の幅や厚みは人によって様々です。
筋トレをよくする人、噛み癖のある人、歯ぎしり・食いしばりのある人、エラが発達している人などでは厚みが強くなる傾向があります。
特に小顔ボトックスをやったことがない方では筋肉の厚みは強く、全体にまんべんなく注入できる量で筋肉の動きをしっかり抑える必要があります。
例えば咬筋の幅が小さい人と大きい人で1.5倍の差だった場合、体積は3倍以上になります。
その筋肉量をしっかり抑えるためには通常量では少ないのはお分かりいただけると思います。
咬筋は3層以上になっている厚い筋肉ですので、量が少ないとボトックスの効果にムラが出て噛むと逆にもりあがってしまったりすることがありますので、適正な量のボトックスを注入することをおすすめします。
初回はしっかり減らしておいて、半年から1年くらいするとある程度後戻りがありますが、その時の筋肉の量に応じて量を減らしていくのがおすすめです。
- 内容:咬筋にボトックスを注射して咬筋を委縮させ小顔にします。
- 料金:21,780~92,400円(税込)
- リスク:一時的な内出血。ホホがこけている人は強調されるリスク。
- END -
/*php get_template_part('Component/common/tw'); */ ?>