埋没法(もとびアイゴールド)、厚み取り 4日後&直後の閉眼の画像
埋没法(もとびアイゴールド)、厚み取り 4日後
(手術前)⇒(4日後)
お客様は自然な感じで目をはっきりさせたい、戻りにくくしたいとのご希望で、 もとびアイゴールド+厚み取りをおこないました。
4日後ですが、不自然さはあまりありませんね。
左は内出血で若干黄色くなっていますが、あと1週間ほどで吸収されます。
もちろん腫れももっと引いていきます。
厚み取りとは、眼窩脂肪を除去するのはもちろん、二重のライン上の眼輪筋を適量除去して二重を安定させる手術です。
⇒針穴からの腫れの少ないまぶたの脂肪とり&厚みとり
埋没法はクセのきっかけ作りであり、二重のつきにくさを処理する方法ではありませんので、 二重の付きにくさの原因である厚みとりと埋没法を組み合わせることで、切開しなくても二重をかなり戻りにくくすることが可能です。
厚み取りは脂肪取り同様最小限の針穴から厚みを除去していきます。
手術直後の閉眼の状態です。
青い矢印部分が脂肪と眼輪筋を除去した針穴です。 とてもここから脂肪が出るとは思えないくらい小さい穴です。
そしてこれが除去した眼窩脂肪と眼輪筋です。 お客さまには大満足ですと言っていただきました。 脂肪取りや厚み取りは見た目以上にお客様満足度が高い手術ですよ。
ちなみに、もとびアイゴールドは
このように1ヶ所の結び目を皮膚側に埋没させます。
※もとびアイプラチナムは同じ糸の通り方ですが、瞼の裏側(結膜側)に結び目を埋没させます。
厚み取りをおこなった穴に埋め込めば深く埋没されますのでポコッが目立ちにくいため、 もとびアイゴールドは厚み取りや脂肪取りと併せて行うことが多いです。
- 内容:きらずに糸で二重を作ります。糸はまぶたの中に埋没されます。
- 料金:175,560~250,800円(税込)
- リスク:一時的な腫れや内出血、ゴロゴロ感。後戻りのリスク
- END -
/*php get_template_part('Component/common/tw'); */ ?>