鼻中隔延長、鼻尖形成、隆鼻術(プロテーゼ)、小鼻縮小(flap法) 1週間後
今日は鼻中隔延長、鼻尖形成、隆鼻術(プロテーゼ)、小鼻縮小(flap法) 1週間後の経過です。
(手術前)⇒(1週間後)
まず正面から見て鼻先が小さくなってバランスが良くなりましたね。
鼻尖形成と小鼻縮小を同時に行うと鼻先が小さくなります。
下からのアングルだとどう変化したのかがよくわかりますね。
また、鼻先が細くなって鼻中隔延長により鼻先が伸びたことでお鼻全体のバランスが良くなりました。
ちなみに、小鼻縮小(flap法)のひきつれはもちろん引いて自然になります。
小鼻縮小(flap法)ではこれだけ小鼻の幅を狭くしても傷は外に出ませんので良いですね さらに、小鼻縮小(flap法)は小鼻を縮小する際にトンネルをつくって皮弁を通して埋め込むというひと手間を加えること戻りにくくなります。
せっかくやるなら小鼻の張り出しが少ない方は、目立つ小鼻の切開線を残すよりはこの方法が絶対おすすめです。
まだ1週間なので腫れがありますし、傷も目立ちますが、だんだん落ち着いてくるともっとすっきりし整って自然になってきます。
「本来の美しさを引き出す」 予約・お問い合わせはこちらから TEL0120-19-6102 E-mail customer@motobi.jp
- 内容:鼻の穴を切開してシリコンプロテーゼを入れることで鼻筋を通し鼻根を高くします。
- 料金:207,080~234,800円(税込)
- リスク:一時的な腫れや内出血、ズレのリスク
- END -
/*php get_template_part('Component/common/tw'); */ ?>