眉下切開 1ヶ月後、直後の画像も
(手術前)
(1ヶ月後)
目の上のたるみが気になるということで眉下切開を行って上瞼のたるみを軽減しました。
手術前に比べると二重の幅が少し広くなりましたね。
目の上のたるみがとれてまぶたの重みがなくなることで、おでこでたるみを持ち上げる必要がなくなるので眉が落ちてきます。
そうすると、二重に皮膚がまたかぶってくるので二重はそこまでダイレクトに広くなったわけではありませんでした。
ただ、眉が落ちてきて目と眉の距離が近づいたことで、頑張って目を開けている感がなくなるのと、実際目元が軽くなります。
画像は1ヶ月ですが、傷の赤みは少なく目立ちにくいですよね。
この時点だとまだ赤みが残っている方も多いですが、今回のお客様は赤くなりにくく、比較的早く傷が落ち着きやすい方でした。
傷の赤みは出ても3~6か月では落ち着いてき、白っぽくなって目立ちにくくなっていきます。
早く傷を落ち着かせたい場合はトラニラストというお薬も有効です。
参考に手術直後の状態はこんな感じです。
むくみは1週間、内出血は1~2週間ほどありますが、徐々に落ち着いていきます。
メイクは抜糸の翌日から可能になります。
- 内容:眉毛の下の皮膚を切除することで目の上のたるみを除去します。
- 料金:234,000~284,000円(税込)
- リスク:一時的な腫れや内出血。目立ちにくいが眉下に傷が残る。
- END -
/*php get_template_part('Component/common/tw'); */ ?>