二重埋没法(もとびアイプラチナム) 3ヶ月後
(手術前)
(3ヶ月後)
今回のお客様は娘さんが当院で二重の施術を行ってきれいになったとのことで、ご自身も二重にしたいとご来院されました。
目元は一重でたるみが結構強めでした。
たるみが強い場合、一般的な2点止めなどではたるみ全体を持ち上げることができず、台形っぽい二重になってしまいます。
最低でも3点以上で二重をなるべく全体で支える必要があります。
また、たるみがある方では二重幅が出にくいため、本来より高い位置に二重を作らないといけないため、腫れや戻りやすさが出やすくなる傾向があります。
今回は、まぶたの表裏をしっかり編み込むもとびアイプラチナムを行って戻りにくく、安定した二重を作ることにしました。
3ヶ月後は腫れも落ち着いてほぼ完成です。
自然な感じの二重になって目元が明るくなりましたね。
二重になったことでたるみが持ち上がってまぶたが軽くなったと思います。
上瞼のたるみは、本来眉下切開で切除するのが良いですが、切るのが怖い方などでは、二埋没法で二重をつくったり二重を広くすることでたるみを持ち上げることができます。
長期的にはたるみは悪化していきますので、埋没法では限界がありますが、一時的にでも目元のたるみを改善することができます。
- 内容:きらずに糸で二重を作ります。糸はまぶたの中に埋没されます。
- 料金:212,440~303,490円(税込)
- リスク:一時的な腫れや内出血、ゴロゴロ感。後戻りのリスク
- END -
/*php get_template_part('Component/common/tw'); */ ?>