目尻切開、下眼瞼下制(切るタレ目)、二重埋没法(スマートバランス) 1週間後~半年後の経過
(手術前)
(6ヶ月後)
今回のお客様は、つり目を改善させ目を大きくしたいというご希望と、普段アイプチをしている方で、二重を広く安定させたいというご希望があり、
下眼瞼下制(切るタレ目)+目尻切開と二重埋没法(スマートバランス)をおこないました。
スマートバランスは当院でも一番人気の腫れにくさ、戻りにくさのバランスが取れた埋没法です。
6ヶ月後の画像はほぼ完成の状態です。
目尻切開で目尻側の白目の露出が多くなり、デカ目効果が出ましたね。
タレ目術により、少しつっていた目の下のラインが下がって優しいタレ目風の目元になりました。
目尻切開とタレ目術を同時に行うことで、より効果が高まります。
また、切るタレ目(下眼瞼下制)は切らないタレ目に比べて後戻りしにくいので、今回の方のも半年たっても効果をしっかり維持していますね。
(ただし、切るタレ目は戻りにくいぶん、戻しにくいというリスクもあります)
二重に関しては狭かった二重が広くなって全体に目が華やかになりました。
ちなみに、術後1週間後と、1ヶ月後の画像です。
(1週間後)
1週間だとまだラインが不自然で目尻側も赤みがあって不安定ですね。
(1ヶ月後)
1ヶ月してくればだいぶ不自然感が落ち着きましたね。
ただ、まだもう少しなじむ余地があります。
このような経過なので、今回のような手術ではダウンタイムは1~2週間ほど見ていただくと良いのではないかと思います。
- 内容:きらずに糸で二重を作ります。糸はまぶたの中に埋没されます。
- 料金:121,660~173,800円(税込)
- リスク:一時的な腫れや内出血、ゴロゴロ感。後戻りのリスク
- END -
/*php get_template_part('Component/common/tw'); */ ?>