眉下切開 2週間後、半年後
(手術前)
(半年後)
今回のお客様は、まぶたのたるみ・重みが気になるとのことで来院されました。
眉下切開でまぶたの皮膚のたるみを引き上げることでたるみを改善することにしました。
もともとまぶたのボリュームは少なめなので、くぼみ目にならないように皮膚のみ切除しました。
(まぶたが厚い方では皮下脂肪も除去し、眼輪筋の引き上げもおこなって厚ぼったさを改善させるようにします)
術後は、二重幅が広くなって、目の上のたるみが改善したのが分かりますね。
目元がはっきりするようになりました。
まぶたが軽くなると眉が安心して少し下がったり、二重が広くなることで目と眉が近づきやすくなります。
術後は目と眉の距離が近づいてバランスもよくなりましたね。
ちなみに2週間後の画像です。
(2週間後)
傷はまだ赤みが強く、ゴツゴツ感も残っています。
切開した傷は、1ヶ月ピークで傷は硬く盛り上がり、赤くなります。
徐々に落ち着いていき、3~6か月で白くなって落ち着いていくケースが多いです。
- 内容:眉毛の下の皮膚を切除することで目の上のたるみを除去します。
- 料金:234,000~284,000円(税込)
- リスク:一時的な腫れや内出血。目立ちにくいが眉下に傷が残る。
- END -
/*php get_template_part('Component/common/tw'); */ ?>