鼻尖縮小、軟骨移植、ストラット、I型プロテーゼ 半年後
(手術前)⇒(半年後)
今回の患者様は、プロテーゼを入れて鼻筋を通して鼻先を高くしたいとのことで来院されました。
もともと鼻根にクレヴィエル(ヒアルロン酸)を入れられていたため、手術前までHIRAX(ヒアルロニダーゼ)でヒアルロン酸を溶かしてから手術をおこないました。
プロテーゼは控えめな高さで軽く筋を通す自然なプロテーゼを入れました。
術後は自然な感じで鼻筋だ通って、自然な感じで鼻根に高さも出たかと思います。
鼻先はストラットと軟骨移植で鼻先を斜め下方に伸ばしましたので、正面から見ると鼻の穴が目立ちにくくなり、すっきりとしました。
側面像ではアップノーズ気味だった鼻先が伸びてアップノーズが改善され、正面方向にも高さも出たことで鼻先の形がきれいになりましたね。
下からの画像では鼻先が細くなって高さが出たのが分かりやすいです。
鼻中隔延長はより伸びやすいですが、鼻先が固定されてしまうので、今回の方の様に自然な感じでアップノーズを改善させ、鼻先を高くしたい場合は軟骨移植がおすすめです。
後戻りを減らすためにストラット(軟骨の支柱)を立てるとより効果的です。
- 内容:鼻の穴を切開してシリコンプロテーゼを入れることで鼻筋を通し鼻根を高くします。
- 料金:207,080~234,800円(税込)
- リスク:一時的な腫れや内出血、ズレのリスク
- END -
/*php get_template_part('Component/common/tw'); */ ?>