鼻尖縮小、I型プロテーゼ、鼻翼縮小(内側+外側) 3ヶ月後
(手術前)⇒(3ヶ月後)
今回のお客様は自然な感じで小鼻を小さくしたいということと、プロテーゼも入れたいとのことで御来院されました。
小鼻は幅が広かったことと、丸み(張り出し)がありましたので内側と外側を切開しました。
自然な変化になるように切除しました。
術後は小鼻が自然な感じで目立ちにくくなってすっきりしましたね。
鼻尖縮小も行いましたが、自然な感じ希望ということもあり、完全に鼻翼軟骨は閉じないようにして鼻先に若干幅を持たせるようにして鼻先は細くしました。
もともと鼻先がアップノーズ気味でしたので、若干アップノーズが改善するように軟骨を寄せています。
斜めから見ると若干鼻先が下がってアップノーズが改善したのが分かりますね。
鼻尖縮小を行う際に少し鼻先をコントロールすることは可能です。
また、3ヶ月後はプロテーゼで鼻スジが通りましたね。
斜めから見ると鼻根が高くなって鼻筋がまっすぐ通ったのが分かりますね。
プロテーゼは4㎜の高さものものを使用しています。
4㎜の高さのプロテーゼは一番多く使われるもので、ある程度筋を通したい方は4㎜のプロテーゼがおすすめです。
全体にお客様のご希望に近い自然な変化になったかと思います。
- 内容:鼻の穴を切開してシリコンプロテーゼを入れることで鼻筋を通し鼻根を高くします。
- 料金:207,080~234,800円(税込)
- リスク:一時的な腫れや内出血、ズレのリスク
- END -
/*php get_template_part('Component/common/tw'); */ ?>