下眼瞼下制(切るタレ目)、目の下脂肪とり 1ヶ月後
(手術前)
(1ヶ月後)
今回のお客様は切るタレ目を希望され、手術を行いました。
また、クマも気になるとのことで同時に目の下の脂肪取りもおこなうことになりました。
まずは、1ヶ月後の画像の目の下のラインに注目してください。
術前は目尻側のラインの上がりが強かったですが、1ヶ月後は目の下のラインが下がって、術前の目尻ラインの吊り上がりがなだらかになったのが分かりますね。
術前のきつい感じの目元が少し優しい印象になったのではないでしょうか。
また、目の下の脂肪取りを同時におこなったことで目の下の眼窩脂肪が減ってクマがすっきりとしましたね。
下眼瞼下制(切るタレ目)では目の下の眼窩脂肪を露出させて目の下の瞼板を引き下げて固定するCPFという組織を見つけていきます。
なので、切るタレ目をおこなうついでに、目の下の眼窩脂肪を露出させて切除・除去することができます。
タレ目も行いたい方で、目の下のクマも気になるという方では、同時に眼窩脂肪を除去すると一石二鳥ですので、そのような方にも下眼瞼下制(切るタレ目)はおすすめなんです。
- 内容:下まぶたの裏側を切開して瞼板を下げて固定することでタレ目にします。
- 料金:248,000~298,000円(税込)
- リスク:一時的な腫れや内出血、結膜浮腫や粘膜の露出。戻せないリスク。
- END -
/*php get_template_part('Component/common/tw'); */ ?>