眉下切開 5日後、3ヶ月後
(手術前)
(3ヶ月後)
今回のお客様は、以前に二重の埋没法や二重全切開をおこなっていました。
二重を広くしても幅が出にくく、黒目部分の皮膚がかぶって平坦化していることを気にされていました。
まぶたの厚みもあります。
埋没や切開法などの二重術で二重を広くしても無理すれば不自然になりますし、広くできる幅には限界があります。
今回のお客様は上まぶたに厚みとたるみがあり、黒目中心に皮膚がかぶってしまっていました。
眉を引き上げるてシュミレーションすると二重幅が自然な感じで出ましたので、眉下切開で上瞼のたるみを切除することになりました。
眉下切開をすると眉を引き上げた感じで自然な感じで上瞼のたるみが解除され二重幅が出ます。
また、厚みのあるまぶたが引き上げられることで厚みがすっきりとして見えるようになります。
今回の症例の方も自然な感じで二重幅が広くなり、二重の上の厚みも減って目元がすっきりとしたのが分かりますね。
二重術で作ったラインがはっきりときれいにできました。
症例写真は3か月後のものなのでまだ傷には赤みがありますが、徐々に白く抜けていき半年くらいで赤みが落ち着いてきます。
赤みのあるうちはメイクでカバーしていただければと思います。
ちなみに5日後の抜糸直後の画像です。
内出血は若干ありますが、メイクで隠せる程度かと思います。
抜糸の翌日からメイクできるようになりますので、ダウンタイムは1週間で見ていただくとよいです。
- 内容:眉毛の下の皮膚を切除することで目の上のたるみを除去します。
- 料金:234,000~284,000円(税込)
- リスク:一時的な腫れや内出血。目立ちにくいが眉下に傷が残る。
- END -
/*php get_template_part('Component/common/tw'); */ ?>