目の下脂肪とり、コンデンス脂肪注入 6か月後
(手術前)
目の下の脂肪のふくらみと、ふくらみの下の凹みで凹凸の影ができてクマが目立っていました。
ややたるみのある方で、皮膚を切除するハムラ法も適応ではありましたが、ご希望などもあり今回は切らずに脂肪とり、脂肪注入でくまを改善することになりました。
脂肪とり、脂肪注入では、皮膚を切らずに瞼の裏から脂肪を除去します。
また、脂肪のふくらみの下縁のへこみには脂肪を注入して凹みを埋めます。
凹凸が減ることで半年後の画像の様に目の下のクマがぐっとめだちにくくなりましたね。
完全にクマがなくなっているわけではありませんが、かなり目立ちにくくなって、目元がすっきりとしました。
クマの影が改善すると、疲れた感じが減って目元が若々しくなります。
基本的の切除した脂肪が再生することはありませんし、注入した脂肪は定着すれば長持ちしてくれますので、目の下脂肪とり・脂肪注入の効果は大変長持ちします。
また、放っておくとどんどん突出してくる目袋の脂肪を除去してリセットすることで、目元が長期的に老けにくくもなりますよ。
- 内容:下まぶたの裏側から眼窩脂肪を除去し、目の下の凹みに脂肪を注入します。
- 料金:348,000~428,000円(税込)
- リスク:一時的な腫れや内出血。吸収される、まれに目の下の膨らみが再発するリスク
- END -
/*php get_template_part('Component/common/tw'); */ ?>