目頭切開Z形成(控えめ希望) 3ヶ月後
(手術前)
もともと目が離れ気味で蒙古ヒダがある程度発達している方でした。
眼間は離れ気味だったので普通に目頭切開をおこなうのがバランスは良いですが、ご本人の規模もありやや控えめにおこなうことになりました。
蒙古ヒダは複雑に力が加わっている部位なので、目頭切開の控えめのシュミレーションは基本的にできません。
Zの切除幅を7割にしたからといって効果が7割になるわけでなく、普通に切るのとあまり変わらない変化になったり、かなり控えめになったりすることもあります。
ただ、控えめを希望される方も多く、正確なシュミレーションはできませんが控えめにデザインすることは可能です。
今回の方も通常より控えめにZ形成をおこなったことで、術後は蒙古ヒダの丸みが少し残っていますね。
術後は目の幅が広くなって目が大きくなりましたが、少しヒダが残っていて変化としては自然かもしれません。
控えめな変化が良いという方や、あまりばれたくないという方では、正確なシュミレーションはできませんが控えめに目頭切開を行うことはできますのでご相談ください。
- 内容:目頭の蒙古ひだを切開して解除し、目の幅を広くします。
- 料金:168,000~198,000円(税込)
- リスク:一時的な腫れや内出血。目立ちにくいが傷が残る。目の印象が変わる。
- END -
/*php get_template_part('Component/common/tw'); */ ?>