鼻ヒアルロン酸(クレヴィエル) 1週間後
(処置前)⇒(1週間後)
今回のお客様は自然な感じで鼻筋を通したいとご希望で鼻のヒアルロン酸を希望され来院されました。
クレヴィエルは通常のヒアルロン酸の2倍のヒアルロン酸濃度があるため少量で鼻筋がシャープに出やすいヒアルロン酸です。
今回のお客様はクレヴィエルを希望され、自然な感じで鼻筋を通すことになりました。
鼻根に0.15㏄のクレヴィエルを注入しました。
正面から見ると鼻すじが自然な感じで通りましたね。
側面からは鼻根部が高くなったのが分かります。
お客様はもう少し高くしたいとのことで1週間後の撮影の後にクレヴィエルを追加でさらに0.2cc注入しています。
当院では1ヶ月以内はヒアルロン酸を保存していますので、注入量のみで追加注入・修正注入が可能です。
今回のお客様は鼻のクレヴィエルで満足されてこの後、お鼻のプロテーゼの手術をおこなっています。
鼻のプロテーゼは形が崩れず、一生鼻根の高さと鼻筋を保つことができますので長く鼻筋を通したい方にはおすすめです。
まずは鼻のヒアルロン酸で試してからしっかりプロテーゼの手術をおこなう方は多いです。
ただし、鼻のヒアルロン酸を注入後にプロテーゼを入れる場合は、鼻のヒアルロン酸を溶かす必要があります。
今回の方も、プロテーゼ前にクレヴィエルをヒアルロニダーゼで溶かしています。
ただ、クレヴィエルの場合、炎症を起こして被膜や肉芽ができて溶けにくいことがあり、長期的にプロテーゼをお考えの方では、厚生省で認可されている安心の鼻ヒアルロン酸であるボラックスの方が溶けやすくてお勧めです。
- 内容:クレヴィエルを鼻根~鼻背に注入して鼻筋を通し、鼻根を高くします。
- 料金:54,800円(税込)
- リスク:一時的な内出血。吸収されるリスク。
- END -
/*php get_template_part('Component/common/tw'); */ ?>