ミントリフトミニフレックス10本、脂肪溶解注射(チンセラプラス) 1か月後
2022.4.29
CATEGORY
(手術前)⇒(1か月後)
お客様はお顔のたるみが気になるとのことで糸リフト(ミントリフトミニフレックス)でたるもをリフトアップしました。
フェイスラインがシャープのなったのがわかりますね。
頬のコケ部分はやや深く挿入することでくぼみを少し改善するようにしていますので、卵型の若々しいフェイスラインに近づいたかと思います。
ミントリフトミニはらせん状にトゲがついていて組織が引きあがりやすい糸です。
フレックスは糸に柔軟性があるため引き連れのリスクが減り、痛みも出にくい糸です。
ダウンタイムや痛みを抑えたいけれどしっかりリフトアップさせたいという方にはミントリフトミニフレックスはおすすめです。
また今回の症例の方は、ほほの脂肪は効果が出やすい脂肪溶解注射のチンセラプラスを注入していますのでよりフェイスラインがすっきりしたかと思います。
チンセラプラスは脂肪溶解効果が高いデオキシコール酸が主成分の注射で、濃度が濃いため1週間~10日間くらいの腫れはありますが、効果は出やすいです。
1か月ごとに3回行うのが推奨されています。
たるみは皮膚のたるみだけでなく、脂肪の厚みもあります。
今回の方のように糸リフトでリフトアップするだけでなく、脂肪吸引や脂肪溶解注射でたるみ部分の脂肪をすっきりさせるとよりたるみを改善させることができます。
脂肪溶解注射は繰り返すとしっかり脂肪細胞が減って後戻りは基本的にしませんので長く効果を保つことができます。
- 内容:皮下脂肪に注射することで脂肪やむくみを減らして顔痩せします。
- 料金:10cc 41,600~49,800円 (税込)
- リスク:一時的な腫れや内出血。効果に個人差があるリスク。
- END -
/*php get_template_part('Component/common/tw'); */ ?>