二重埋没法(もとびアイプラチナム) 1週間後、1ヶ月後、3か月後の経過
(手術前)
(6か月後)
今回のお客様は二重を広くして左右差を整えたいとご希望されご来院されました。
もともと左より右の方が狭い二重でした。
左は若干広くして右は左に合わせたいとのことで、ご希望に沿う形で二重埋没法をおこないました。
今回はもとびアイプラチナムで埋没法をおこなっています。
もとびアイプラチナムは通常の点止めと違って点止めを1本の糸で連結させて編み込む方法です。
3点止めの連結と思っていただくとよいです。
連結することで、皮膚側をしっかり線でとめることができ、かつ瞼全体で二重を支えることでより安定したラインをだすことができます。
また、締め具合をコントロールしやすいため、締めすぎによる無駄な腫れを抑えることができます。
1本の糸で編み込む埋没法は、抜糸したいときには抜糸もしやすいです。
もとびアイプラチナムは裏止めですので、糸玉のポコつきのリスクを少し減らすことができます。
今回の方はまぶたの皮膚がやや厚く、戻りやすさがあるため、3点止めの連結の埋没法のもとびアイプラチナムをおこなうことになりました。
3か月後の画像を見てください。
二重の左右差がなくなって二重が全体に広くなってはっきりとし、目元が明るく整ったかと思います。
ご希望に近い形にきれいに仕上がったかと思います。
今回の方の術前から1週間、1ヶ月後、3か月後の経過も見てもらいます。
基本的に二重埋没法は3か月で完成と思っていただくとよいです。
(手術前)
(1週間後)
1週間後は少し左目に内出血の赤みが残っています。
内出血はたまに出ることがありますが、出たとしても1,2週間で消えてなくなりますので最初はメイクでカバーしていただくとよいかと思います。
(1ヶ月後)
腫れは落ち着いてきましたがまだ若干腫れ・食い込みなど残っています。
(3か月後)
ほぼ腫れ・食い込みは落ち着いて完成しました。
- 内容:きらずに糸で二重を作ります。糸はまぶたの中に埋没されます。
- 料金:212,440~303,490円(税込)
- リスク:一時的な腫れや内出血、ゴロゴロ感。後戻りのリスク